※アフィリエイト広告を利用しています

借りる

服のレンタル・サブスクを活用してミニマリストへ

U子
服処分しまくったのはいいけど、たまには違う服も着たいなー、でもクローゼットの服は増やしたくないし…
シゲンチ
そんなあなたには服のレンタル・サブスクがおすすめ!

 

この記事では月額定額制で好みの洋服をレンタルしたり、いつもと違ったファッションを楽しめるサービスについて紹介します。

 

air Closet-レディース向け洋服レンタルサービス

「air Closet」はレディース向けの洋服を扱うレンタルサービスです。

好みのスタイルや職業、体形に合わせて、プロのスタイリストが自分に似合うコーディネートを提案してくれます。

洋服の品揃えは35万着以上。

20代後半~40代を対象に幅広いアイテムを取り揃えています。

 

料金は、月1回に3着の洋服が届くライトプランが月額7,800円。

何度でも交換出来るレギュラープランが月額10,800円です。

クリーニング込みなので、着た後はそのまま返送出来ます。

U子
洗濯しないのはちょっと気が引けるけどサービスの一貫なので甘えましょう

 

手持ちの服は少なくしたいけど、流行のファッションも楽しみたいという方には、特におすすめです。

合わせて読む
ファッションの新たなカタチ エアークローゼットで毎日がランウェイ

服のサブスクリプションサービスの1つであるエアークローゼットの紹介です

続きを見る

ホームページはこちら

 

UWear-メンズ向け洋服レンタルサービス

「UWear」はメンズ向けの洋服レンタルサービスです。

専属のスタイリストに「着ていくシーン」や「どんな風に見られたいか」という情報を伝えるだけで、自分に似合うコーディネートを提案してくれます。

スタイリストとLINEで気軽に連絡を取れることも魅力です。

U子
なんか芸能人になった気分

 

料金は、トップス3枚・ボトムス1枚がレンタルできるカジュアルプランが月額7,800円。

ジャケット1枚・トップス2枚・ボトムス1枚がレンタルできるジャケパンプランが月額13,800円です。

 

ホームページはこちら

 

礼服レンタル.com-冠婚葬祭礼服レンタルサービス

冠婚葬祭で急に礼服が必要になった!そんな時に便利なのが「礼服レンタル.com」です。

16時までの注文であれば即日で発送し、最短翌日に自宅へ届きます。

注文はインターネットから24時間受け付けています。

大きいサイズやマタニティ用もレンタルしているので、自分に合ったサイズの礼服を選べます。

 

料金はメンズ・レディース共に4,800円からレンタル可能。

クリーニングは不要なので、式が終わった後はそのまま返却出来ます。

U子
冠婚葬祭って年に一度あるかないかだしね

 

礼服って普段着ない割に、クローゼットの中ではスペースを取りますよね。

定期的にメンテナンスをしないと虫に喰われることもあります。

そのため所有せずにレンタルで済ませるというのも、合理的だと思います。

 

ホームページはこちら

-借りる
-, ,

© 2024 Powered by AFFINGER5